--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文字色九影先生、誕生日おめでとーーー!!!

てな訳で、プレゼントは勿論私です。返品不可です。イヤなら嫁に来い!(脅しですか?)
そんな愛がたっぷりの、九影センセへの誕生日SS。ってその日に書いちゃう辺りが私らしいと笑ってくださいませ☆



オリキャラの藤沢美雪先生登場です。恋人っぽいくせに、まだ一歩踏み出せない九影先生がいます。そーゆう設定がお嫌いな方は読まれない事が賢明ですwチュウ☆とかしちゃいます。ラブラブです。甘い上に無駄に長いです


読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

2009.10.06 Tue l VitaminX l COM(0) TB(0) l top ▲
梅雨ですねぇ・・・

と、梅雨の晴れ間をぼんやり眺めていたら「あぁここで九影先生がひょっこり顔出したらな」と思った所から妄想が始まったSS(笑)

今回、ゲームの中の設定にそって南先生をねらってる九影先生です。
もちろん、南先生はまったく気がつかれていません。可愛そうだ、九影先生!!
悲しいラブストーリーのはずなのにね?どうして悲しくないんだろう。



読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

2009.06.23 Tue l VitaminX l COM(0) TB(0) l top ▲
記事は無事、そしてなんとか今のところ、ウィルスにも未感染のようです

前からだいぶ時間がたちましたが、妄想脳はフル稼働状態で、出来ることなら脳みそ直結でパソコンに打ち出してみたい。それか映像。凄いことになりそうだ、あほすぎて。

今回、九影先生と藤沢、無駄にいちゃつく二人です。そして真田@アイドル先生が可愛そうです。
そういうのイヤ!って方にはオススメしませんので、ご了承くださいませ☆


オリキャラの藤沢美雪先生登場です。そーゆう設定がお嫌いな方は読まれない事が賢明ですwラブラブです。甘い上に無駄に長いです


読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

2009.06.10 Wed l VitaminX l COM(0) TB(0) l top ▲
桜が咲いた。そして散っていく・・・ってな訳で、花見酒が飲みたい訳だ。

某携帯サイトではイベントも始まって、花見酒が飲めるわけですが、二人でしっぽり。
なんかそんなのよくない?
つうか、春のせいか頭の中で15歳以下は駄目的なネタとか、20歳以下は駄目的なネタが繰り広げられてるんですが・・・愛故ですかね(きっと違う)



オリキャラの藤沢美雪先生登場です。そーゆう設定がお嫌いな方は読まれない事が賢明ですwチュウ☆とかしちゃいます。ラブラブです。甘い上に無駄に長いです


読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

2009.04.10 Fri l VitaminX l COM(2) TB(0) l top ▲
ビタミンゼータが発売されました。「君はD3の涙を見る・・・」と言うとか言わないとか(言いません)
どうしてもZと書かれるとゼータと読んでしまう。そのうちビタミンZZ(ダブルゼータ)とか出たら面白いのに。

九影先生を照れながら「アホゥ」と言わせたい。ただそれだけで、妄想が暴走した
あるいみビタミン過剰摂取な毎日だわ(笑)

そんなわけで(どんなわけ?)九影先生SS。また甘いです。無駄に長いです。チューとかしてます。なんだ、この二人、見てるこっちが恥ずかしいわ!って位の甘甘。これ、続くのかなぁ(笑)


オリキャラの藤沢美雪先生登場です。そーゆう設定がお嫌いな方は読まれない事が賢明ですw


読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

2009.04.02 Thu l VitaminX l COM(0) TB(0) l top ▲
