FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐVitaminZの発売ですね。それでも九影先生に夢中、チュー☆←アホな子
あ、春だなぁっていちゃつきたいです。つうか年がら年中いちゃつきたい。
卒業とか聞くと去年のイベント思い出しちゃうよ。そんなB6卒業式あとの、ちょっとした時間。
それでもいちゃつくのか!?とかツッコミカモン☆


オリキャラの藤沢美雪先生登場です。保健室の先生です。
お互いの気持ちは分かったようで、まだまだのようで・・・。

南先生より一年早く聖帝に来たか同じ年に配属されたか、ってかんじ。
南先生と同い年くらいです。
設定説明長いですが、そーゆう設定がお嫌いな方は読まれない事が賢明ですw



読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

--------------------

花が咲き出す。
風が暖かく感じる。春が来る


春の気配、恋の予感。

卒業式も無事終わった。あの真壁が大人しく卒業式を迎えたと思ったら
今度は謝恩会で何やら企んでるらしいが・・・ま、今日の所は大目に見てやるとするか

窓から見えるのはまだ堅く身を閉じた桜の蕾

そういやぁ、アイツと出逢ったのも桜の木の下だな
もう、季節は一周するのか・・・早ぇもんだぜ


出逢って
いつしか目で追うようになって
忘れられない存在になって
想いが募る

手を伸ばしても無理と知りながら
この手を、お前に伸ばした事もあった

まさか、その手が、お前に捕まるなんて、な。


「あれ、九影先生、まだいらっしゃったんですか?」
「藤沢、お前こそ」
あ、桜の蕾ですねと、笑いながら横に立つ人
お前は知ってるのか?どれほど俺があの日、お前に手を伸ばす事をためらったか

もし拒絶されたら・・・もし、すこしでもこいつの表情が曇ったら・・・

「今年は一緒に見ましょうね、桜」
「あ、あぁ・・・そうだな」
楽しみ~とまた笑う。その笑顔が手に入れたくて、逃げた事もあった
「どうしたんです?元気ないですよ?」
下から見上げる視線は真っ直ぐ、俺に向けられていて。
あぁそうだ、この目におれは射抜かれた

「何でもねぇ・・何でもねぇから、少しこうしてて・・・良いか?」
「?!!!・・・構いませんけど・・その・・・」

「何をしてる、パゲ!!!!」

「げ、七瀬・・・何って決まってるだろ?抱きしめてるに決まってんじゃねぇか」
腕の中の藤沢はただ黙って真っ赤になってるに違いない。
体温が伝わってくるのが判る。それが、また愛しい
そして目の前の七瀬も真っ赤になって俺に噛みついてくる
「今すぐその手を離してやれ!苦しいだろ?大丈夫だ、今俺がたすけてやる!」
「七瀬ぇ、お前に良いコトバを教えてやるよ、人の恋路を邪魔するヤツは」
「馬に食われて死んじまえ、だろ?それ位俺にも判る」
「どうして食べちゃうのよ!」
あ、やっとしゃべった、と俺と七瀬がはもる

「二人とも謝恩会が始まるでしょ?ほら、先生も瞬君も!」
「そうだ、呼びに来たんだ」
「ちぇ、もう少しだったのによ」
もう少しでなんですか?と藤沢がふくれる。まぁ、そう怒るなや?とまた腕に力を込める

ダメだ、離せない
多分、春の暖かさが俺をどこか狂わせたんだろ。

このままかっさらい気分だが・・・またにしよう
今は七瀬が目の前で構えていやがるし、なによりこいつの門出だ
二人で祝うのも、悪くねぇ。


その後・・・だな。桜の季節がきたら、またこうして腕の中に抱きしめて
どこかにさらってしまうってぇのも・・・ま、有りかもな?

<終>

2009.03.19 Thu l VitaminX l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

桜、満開ですね^^。
お久し振りですっ!
最近忙しく、PC触るのも約1ヶ月以上振りです。。。

今回の九影先生のSSも楽しく読ませていただきました^^。
『抱きつくまでの関係で、なぜくっつかないんだぁぁぁ。』と、ツッコミ満載でした(笑。
読んでいると頭の中に情景が浮かんできて・・・妄想全開です(脳内桜色。

SSですか・・・挑戦してみたいとは思うのですが、現状の忙しさでは、夢のまた夢・・・(泣。
それ以前にPC関係の疎さと、ボキャブラリーの少なさを克服しなくては・・・。
脳内はいつでも妄想中!なんですがねぇ(笑。

今はもっぱらDSでGS1・2をしています。時間を見つけてはちょこちょこと。最近は普段も乙女脳全開でヤバいです(笑。

それでは、次の作品も楽しみにしています^^。
お邪魔いたしましたー^^。
2009.04.03 Fri l 春暖. URL l 編集
ツッコミありがとうございます!
春暖. さん、いらっしゃいませ。

抱きつけそうで、抱きつけないのが九影先生の距離。そのもどかしさにキュンときませんか?
それは梅桜だけですか。病気ですね、テヘ☆

SS、読んでいただきありがとうございます!
読んでいて情景が広がるなんて素敵な言葉までいただいて、梅桜幸いでございます!
本当にありがとうございました

SSは勢いですよ(笑)愛と勢いと、ほんの少しの勇気ですかねぇ・・・多分(っておい)
もし書かれたら読ませてくださいね

GSDSですか!
GS2はPS2でプレイしただけですが、DSはタッチできるのが魅力ですですよね
姫条君をタッチしまくった記憶が・・・あと鈴鹿君の絆創膏を剥がしたくて剥がしたくて(笑)
普段も乙女脳全開!素晴らしいじゃないですか!梅桜は年がら年中です。24時間年中無休で妄想脳が暴走ですよ(それは止めろ)
妄想してないのはご飯の時と、寝てる時位です。

次の作品と言われると、書いちゃう書いちゃう!とやる気満々になる梅桜です
もちろん、次も九影先生なんですが。もう下書きなんですが(笑)
でも、最近GSの姫条君も久しぶりに書きたいなぁとも思っている梅桜でした

コメント、ありがとうございました!お忙しいとのことですが、体調崩されませんように。
また、お待ちしてます!
2009.04.03 Fri l 春暖. さんへ@梅桜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://umetoro7.blog40.fc2.com/tb.php/28-6484b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。