FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた、2ヶ月ぶりの更新でしょうか(汗)

どうやら、ここ最近妄想脳が枯れ始めたのか、全く機能してくれなかったんです。いやぁ、困った困った。(本当に困ってない)
他人に妄想の種を植える事は出来るのに、自分の妄想の種を膨らませるどころか、枯れさせる一方・・・

で、こりゃ妄想スイッチが錆び付いちゃったかしらと。

もう、梅さんも終わりね・・・なんて、春なのにションボリしてたら
神様がちょっとだけ降臨。
錆び付いたはずの妄想スイッチに油さしてくれましたw

てなわけで、久しぶりに九影先生。しゃべり方がちょっとおかしいよ?というツッコミは優しい女神様なら、心の奥にそっとしまっておいてください。
本当はバレンタインデーに何か書きたかったんですが、どうにもまとまらず。
今もまとまってないんですがね(笑)そんなお話です。


南先生と九影先生で、B6卒業後の設定。勿論、プロポーズはされちゃってます☆


読んでくださる方は「Read More...」よりどうぞ

スポンサーサイト
2010.03.12 Fri l VitaminX l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。